特別企画ご参加への御礼

たくさんのご応募いただき、こゝろより御礼申し上げます。

昨日をもちまして、〈特別企画〉への応募受付が無事終了致しました。

急遽企画したものにも関わらず、予想より多くの方々がご参加下さり、
できる範囲で喜んで頂くことが少しはできたかなと思っております。

また、はじめての参加型の企画でしたので、
この機会を通じて学んだこともたくさんありました。

その一つとして、応募の仕方がtwitterという公の場でしたので、
@isemiya_を付けての応募よりDM(ダイレクト・メッセージ)でも可と
した後の方が、応募が増えました。

それが意味するところ考慮した上で、また次の機会があればそちらに
活かしていければと思う次第です。

また、応募と同時にお声掛け下さった方々にもこの場を通じて、
御礼申し上げます。

そのお言葉を通じて、こちらが励まされたことも何度かありました。
みなさまのあたたかいお支え、本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。